123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-02 (Sun)
このブログによく訪れてくれているQさんから、うれしいメールをいただきました。
許可を得て全文掲載します。

だいだいさん、こんばんは♪
まだ布ナプを持っていないので、
以前、ブログに書かれていた“不要になったTシャツ”を使い、ナプキンの上に敷いてみました。
最初はズレてしまいちょっと苦戦しましたが、これだけでも違う事に感動しました。
下半身も温かく、血の固まりが少なく鮮血なんですね~
驚きと感動♪
いつも痒みが出てきたり、不快感のある生理でしたが
、次の生理も“いらっしゃい”と迎えられそうです。
これで、少しずつ生理不順が解消されていったらいいなぁ~と思います。
購入を考えてましたが、今回は布ナプが間に合いませんでしたので、
Tシャツを代用してみました^^




2008年9月30日の布ナプキンがないけど生理痛どうにかしたいって方に朗報ですの記事をもとに試してくれてこんなにうれしいメールを頂けるなんて思ってもいませんでした。

(色の変わっているところをクリックすると記事が見られます)



布ナプキンの普及も大事ですが、

辛い生理、
苦しい、
苛立つ生理から解放することが女性を守ることにつながると思っているので、いらなくなった布で生理痛の痛みが軽減できる朗報をお知らせ出来ることは願ったり叶ったりです。



学生さん、
お勤めの人、
人それぞれ生活が違うので、布ナプキンを使いたくても使えない方もいらしゃると思います。
そんな方ににぜひこの方法を試していただけたらどうでしょう。


寒くなってきたことですし、ワンシーズン着て、着古したTシャツやタオル、シーツなど、探すとボロ布って出てくるものです。


こんな記事を書いているから、母から、おばあちゃんの浴衣がまだ残ってたけどいる?って実家に帰った時に言われました(笑)


ちょっと周りを見渡してみてはいかがでしょうか?
お宝がザクザクかもしれません。
捨てればゴミだけど、もうひと働きさせたら布も生き返ると思いませんか?





そうそう
ずれてしまう時にはすっぽり覆ってしまうこんな置き方はどうでしょうか?

布ナプキンで考えたのですが、
上下を長くしてくるんでしまします、
ケミナプなら一枚の布にしてくるんでみてくださいね



146.jpg


もし、もっといい方法を見つけたら教えてくださいね。




今日もお付きあい下さり、ありがとうございます。


       

     感謝をこめて



              だいだい  



| 布ナプキンでなくてもOK | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する