12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
来ました!
イベントの主役 かりん(マルメロ)


今年は一個が大きいこと~
(写真を撮ったのだけど、PCとの接続が悪くてこちらに載せることができません~残念)


香りもさわやかな甘さで今年も  「来ました」  って感じです。



夏の暑さ充分吸収したかりん、漬けるのが楽しみ。




その前に昨年チャレンジしたかりんのジュレを作っています。
一年前の記事ですが作り方が載っているので気になった方はクリックしてください



上手にできたらイベントのお菓子の仲間入りにしたいと思っています。



上手にできるかな~




ドキドキです。


食べたい方は午後遊びに来てくださいね。




ブログも味や香りが伝えられたらいいのにね~と思うだいだいです
お付き合い下さりありがとうございました。

    

  感謝を込めて 


       だいだい


       



           ポッチと拍手していただけると励みになります。

| 秋のイベントかりんの日 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

