12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)

かりん日の午後はハピナプの集いにて、せっかく来てくださる方に布ナプキンの情報だけでは勿体ないので、何かお得で、ためになるものないかな~と考えていたところひらめきました。

最近のマイブーム
姿勢矯正わらじ
129_20081015033554.jpg

このぞうりをはくと前かがみだった姿勢がかかとがはみ出る小さなわらじをはくとからだの重心が正常になり、ぞうりはわざと不安定に作ってあるので、履いていると常にからだは筋肉のバランスを取ろうするので、凝り固まった筋肉をほぐし、弱っている筋肉を強化するすぐれもの。
これが5月から試していて、なかなか~なかなかGood

履きながら家事ができるので、忙しい私にはピッタリの健康用具。
今はレベル2
133.jpg
こちらを愛用中
こっちはもっと小さくごつごつしているので痛い!
体調によっては膀胱あたりの足の反射区が痛かったり、
お尻の奥の奥の筋肉が張り出して、こんなところに筋肉が働いていてくれたのか~と感心するらやと日々足からのメッセージを受け取っています。
イタタ・・タァタタ・・タ
これが快感・・・



現代人の弱ったからだを立て直すのは足!
足がどれだけ大事かこのぞうりを履くとわかりますよ。




そんなマイブームを皆様のお披露目したくなり
姿勢矯正ぞうりの草履工房りプルさんに無理を言って来てもらうことにしました。

ぞうりは一つ一つ手作り。
それも足の解剖学から考えながら作られるので一つ作るにも時間と力がかかるものなのです。

姿勢矯正ぞうりの実演と販売、ぞうり体操~いやいやバランス体操を教わります。




足からも健康になっていただきたい。



そんなハピナプの集いは

                   
開催日時   2008年10月30日 (木)
              午後の部13時半~16時まで

開催場所   東京都板橋区                                
                地図は別途お知らせします。


参加費     午後部 1500円 (布ナプキンのお土産付)
                
  
布ナプキンも見て触ってたしかめて~納得の販売もします。
050.jpg
こちらはハピナプオリジナル
エコを考えて自分の着た古着を切りパットにして使うことも考えて作ってあります。
022_20080508164703.jpg
これはトイレでスマートにパットを換えることができるように考えた防水パットです。
どちらもここでしか手に入れることができません。




残っていたら、市場ではお目にかかれない林檎の販売もあります。


午後のひと時を楽しく過ごしたいと思います。

        お気軽に遊びに来てくださいね。




場所が知りたい方はコメントのほうからメッセージをいただけたら折り返し送らせていただきます。




午前中のかりんのはちみつ漬けのほうも若干空きがあります。
興味がある方はお問い合わせください。



姿勢が矯正されるって気になりますよね。
姿勢矯正わらじのホームページはこちらから。



それでは皆様のお越しをお待ちしております。


感謝をこめて


だいだい
| 秋のイベントかりんの日 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

