12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)


  コーヒー入れてくれる?



  へ?コーヒー? 誰?飲むの????




 俺だよ~
コーヒー飲むと目が覚めるんだろ~寝てられないからサ~






中学三年生の  息子、中間テスト前にとうとう火がついたようです。


寝ないで勉強する気になったらしい 






 何でコーヒーなの?


 だって眠気にはコーヒー飲めば眠くならないだろ~








今まで口をつけたことのないコーヒー
カフェインの効能の眠くならない作用(覚醒作用)を利用するとは流石わが子!
利用できるものは利用しよう考えた!



うれしくなってドリップしたコーヒーに砂糖と牛乳を大目に入れてあげました。









人間切羽詰まることが一つ大人の階段に登るのね~









初めての本格コーヒーで頑張った息子、
はじめてのカフェインはかなり効いたようです。






結果はどうあれ
今日の休みは死ぬほど寝てました。





今日はつぶやかせていただきました



               感謝をこめて


                         だいだい 



| つぶやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

