123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-30 (Tue)
布ナプキンがないけど生理痛どうにかしたいって方に朗報です



ケミカルナプキンの上に布を一枚ひくだけで
 生理痛が楽になって、
 量も普通になって、
 生理周期も30日で来るようになった方がいます。


その方は夏休みの前に
子宮内膜症で、医者も見放したいみたいで~布ナプキンにしたいのですが、
経血量が多いのでどんな布ナプキンにしたらいいですか?とのお電話をいただいた自然治癒力を呼び起こそうの記事の方です(クリックすると出てきます)


今日その方と電話で、その後のおからだの様子をうかがいました。
そうしたらなんと医者も見放すほどのひどい生理痛が無くなり、月2回来ていた生理が一回になったそうです。


前回、悲愴な声で生理痛談義を語られた方とは別人のよう。



 「布を置くのをやってみたら、調子いいのでこのままでもいいかなぁ~と思って連絡もしなくって・・・」と

 「そんな情報が知りたかったんですよ~。」

 「そうなんですか?」

 「布ナプキンにしたくても、洗濯の事情とか、家族の事情とか、病気の事情によって布ナプキンを使えない人もいるのです。その人たちにとってあなたの情報は貴重です。布を一枚ひいただけで生理痛が激減したことをブログに書かせていただきますね。」

 「そうですか~」

 「そうですよ、貴重な体験談です。」

 「前に電話でお話してくれたみたいに、子どののTシャツを切って乗せたんですよ~。」

 「それだけですか?」

 「そうです、医者に行くのもやめちゃったし~それだけしか~それでもすごい量でなくなったし、5日で終わるようになりました。」

 「わっ~貴重な情報です。このことをブログに書いてみんなに教えますね。」
ということで今日の記事になりました。




夏にくたびれたTシャツを適当に切ってケミナプの上に置くだけ。
肌にケミナプを触れないようにして。
これならケミナプと一緒に捨てられるので簡単。
血液の病気で布ナプキンを使えない方にも安心です。



残っていたケミナプを引っ張り出して写真を撮りました。
イメージとしてこんな感じです。
001_20080930192926.jpg

005_20080930192948.jpg



あ~こんな貴重な情報をタダで教えるのくやしいな~

まぁ私がやったわけでもないし~


皆さん~~~もし体験が出たら教えてくださいね~ 

もうたくさん口コミで知らせてあげちゃいましょう。
              みんなの生理が健康になるといいなぁ~





今日もお付きあい下さりありがとうございます。


感謝をこめて



          だいだい  
| 布ナプキンでなくてもOK | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する