12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
もう一年前ほどになるのですが、からだの声を聞きに来たお客様で、その時は自分の事より、20代の娘さんのことが心配で、娘さんの話になり、生理痛が酷くってかわいそうとの話を伺ったので、ダメ元で布ナプキンをお勧めしました。


「娘は使ってくれるかしら?」と心配しながらもお買い求めいただきました。


その後、「娘にすすめたけど駄目だったわ~」と報告がありその話はそのままになっておりました。


先日、久しぶりにその方から連絡があり、
「娘が使い始めて布ナプキンが足りないので、数を増やしたいって言うのよ~」とのうれしいお電話をいただきました。

なんでも、
生理痛がひどくて「もうだめだ~!!!」と思ったらしい。
そして自ら、ネットで、生理痛についていろいろ知らべたそうだ。
シャンプーやボデーィソープ、市販のナプキンのこと、
布ナプキンのこと、
食事のこと、
いろいろ調べてお母さんの勧めてくれたことは間違いない!と思ったそうだ。



そうだよ~
お母さんはあなたの痛い顔を見るのが辛いから、あなたの為に、いろんな物を取りそろえて、あなたのためにって、いつでも思っているんだよ~




いつか・・・・・あなたの笑顔がみたいから。









今日もお付き合いくださりありがとうございます。


         感謝をこめて。

  

               だいだい  


                        ワンクリックのご協力お願いします
| さらに健康に | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

