12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-14 (Thu)
*生理だけじゃぁもったいない!
*おりものにも使えるよ!
*尿漏れにも良いみたい!
*使っていくうちにからだがあったかくなるよ!(ホットライナー)
*生理中のトラブル回避術!
*何しろ環境に優しいこと!

あげたらきりがないほど賢いナプキン。

使うごとにHappyな気分にしてくれるのでハピナプと私は呼んでいます。

そして、ハピナプを使っていただいている方はもう50名ほどに!

うれしい!

感謝です。


そこで、初めての夏を越すためにみなさんで集まって、ナプキン1つで話題が広がり楽しく、豊かな時間を共有しませんか。

もちろんまだハピナプ未経験者の方も大歓迎です。

会場の関係で25人限定にさせていただきます。
すでにハピナプをご購入された方はご紹介者様のお名前を入れてください。
橙の素顔を知っている方はいつものアドレスに直接メールをください。

←それ以外の方は、「メールフォーム」をご利用くださいね。

----------------------------------------------------------------

『守ろう!自然環境、女性のからだ、未来の子ども。
  チャレンジしました布ナプキン、夏の快適過ごし方』


    2007年7月1日(日)
   
    14時~16時(受付13時30分~)

    ハイライフプラザいたばし  東京都板橋区立


 ■サンプルの布ナプキンのを触って確かめることができます。
 ■子どもさんの遊ぶスペースがありますが、各自責任の上でお願いします。
 ■デリケートな話に及ぶこともありますので、男性の方はご遠慮ください。

環境問題に興味のある方
いのちの愛おしさを感じる方
ハピナプ経験者も未経験者もお友達を誘って遊びに来てください♪

                          主催 有限会社 Y&M 

ハイライフプラザいたばし

JR板橋駅下車西口徒歩1分
都営三田線新板橋下車徒歩2分
東武東上線下板橋下車徒歩7分
にほんブログ村 環境ブログへ
| 合成化学物質が与える影響 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

