12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-23 (Wed)
布ナプキンの普及の仕事を初めてから、

 家族愛 だなぁ~と思うことがちょくちょく出会います。

*母親自身の生理痛がひどいので、娘にそんな想いはさせたくないと言う母の思いから布ナプキンを求めに来る方。

*自分が布ナプキンを使ってよかったから姉妹や従兄にすすめてくれる方。


体感して、良いものだからついつい誰かにすすめてしまう心理はすごーく分かります。


このブログを読んで,
ご自身の生活信条に照らし合わせて
「妻に使わせてあげたい。」という
究極の家族愛の男性がマイミクさんでおられるのです。

それも初めての布ナプキンはだいだいのところから購入したいとまでおっしゃってくださいまして、


そんな素晴らしい家族愛の持ち主のご尊顔と素敵な奥様を拝したいと思いまして、先日出張してきました。


健康にまつわる話、
未来の世代の地球のためにいま行動しなければいけないことのレクチャーを受け、
私は奥様に布ナプキンの説明をして、
大変、密度の濃い時間を過ごすことができました。


同じ思いでつながっている人は距離がいくら遠くても繋がりあえることも実感してきました。


みんなで健康で幸せな日々を過ごせたらこんな素敵なことはありません。
そのお手伝いができることがうれしくてたまりません。

今日もお読みくださりありがとうございます。

感謝を込めて。

 だいだい 
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する