123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-12 (Tue)
もともと健康おたくではありましたが、それに拍車がかかったのは二人目不妊で、悩み、苦しみ、もがいたのが基礎となってこんなことになっています。

なのでぜひ、赤ちゃんが欲しい方に布ナプキンを使ってほしい。

なんたって着床率を上げるためには体温を保つ生活を求められているでしょから、普段からお使いになっていただいて、温かいからだになっていただきたいのです。

お勧めの方法は
夜のはお尻まで来るサイズ、できれば保温効果をあげるためにパットは厚めにして寝るだけです。

簡単ですね。

続けて温かいからだになって、ぜひぜひかわいい赤ちゃんを産んでください。

赤ちゃんはパパとママの下にやってきたがっています。
温かいからだは温かい心を生みます。

ふんわりやわらかい子宮にいのちの種が舞い降りてきますようお祈りいたします。

どうぞお幸せに。


Photo by PaPa Style


にほんブログ村 環境ブログへ
| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する