12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
じわじわと布ナプキンの事が浸透してきていると思いませんか?

今日も生理痛で苦しんでいる方が布ナプキンに代えて、

その月から
   *生理が軽くなった。
   *頭痛がなくなった。
   *かゆみがなくなった。
とのうれしいご報告をいただきました。



生理が軽くなる、かゆみがなくなるというのは私も実体験でわかるのですが、

頭痛?!・・・

頭痛持ちではないので~自分では体験してないので何とも言えないのですが。


結構、頭痛がなくなった、良くなった~との体験を聞きます。


どうして、布ナプキンを使うと頭痛がしなくなるのか?のメカニズムがわかりません。

もし、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください 



また同時に、
布ナプキンに代えてから自分のからだがどう変化したかの経過の手記を募集しています。

自分の気持ちや考え方も変わったなんてことがあったら、書いてみませんか?

大人になってから初めて感想文を書くつもりで体験談を送っていただけたら嬉しいです。
ぜひぜひお待ちしています 
コメントからでもいいですし、メッセージいただければこちらからメールいたします。


そうそう
布オムツにも注目度が高まっているそうです。
エコ」プラス「愛情」布おむつが復活との記事が6月8日の読売新聞に掲載されてそうです。
(クリックするとその記事が見れます)

それを見た夫様は得意そうに、
「布の時代が来るな~」と予言しておりました。
「まぁ~それを動かしているのは私だけどね!」
と大きなこと言ってしまいましたが・・・・


ここに訪れて下さる皆様が世界を動かしていると私は信じています。

すごーく小さなことだけど
『女性が女性のシンボルの生理を大事にすることの大切さと楽しさを。』

だいだいに伝えてくれた一人から
だいだいが伝えた一人にと
その輪がどんどん広がっています。


先日はだいだいの母が・・・
料理教室の若い娘さんが、とってもいい話があるので皆さんにお伝えしたいと布ナプキンの話をはじめたそうです、
で、母は娘の言ってること一緒だったわ~って感心して帰ってきました。


感動を伝えることって大事!
ぜひ皆さんも布ナプキンにしてよかった~その感動をお伝えください。



最後に

マザーテレサのお言葉を


あなたが100人の人に微笑みかければ100人の心がなごむ。
あなたが100人の手を握れば100人の人がぬくもりを感じます。




今日もお付き合いいただきありがとうございます。



感謝をこめて



だいだい
| 布ナプキンの使い方 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

