12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-12 (Tue)
これはあくまでも私とその周囲の使ってくれている仲間の実験とその考察なのですが、

布ナプキンを常用する事により、
冷え防止につながるのではないかと思っております。


足の血液は股関節の中に大きな動脈、大腿動脈から血液は足先に流れていきます。

布ナプキンで股間を保温することで血流を増し足先が温かくなります。

腹巻より断然温かいと私は思っています。
(腹巻きは不妊の時期に長期間巻いていました)

特に就寝時につけて寝てください。
眠りが深くなっているはずです。
朝、足先があったかくなるのが実感できるようになると思います。
20070612083609.jpg

私はすぃーとこっとんの布ナプキンを使っています。



Photo by PaPa Style

| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

