12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-15 (Tue)
電源を入れた  テレビから




 
      
       戦わなくっていいんだよ 
           好きになっちゃえばいいんだよ



 




    
             
        LOVE!

         この地球(ほし)を光で満たす

           心の愛を持って生まれたんだ

               CRYSTAL CHILDREN 







なに???~この歌?
    

     
         人は誰でも独り

             だからいろんな人の素敵が見える





すごい歌!





NHKのみんなのうたから流れてきました。


   

          
        この地球を光で包む

           祈りの愛を持って生まれた

             奇跡を起こす命 輝け!





素敵な歌詞 

『CRYSTAL CHILDREN』

作詞:めけてとにせん
作曲:めけて
編曲:めけてとみみ
映像:Chris&Patty
アニメーション:ホッチカズヒロ
振付:CHIHARU・ETSU(TRF)



ほんとは全歌詞を載せてしまいたいのですが~



心に響く歌ですので『みんなのうた』是非チェックしてみて





憎しみから何も生まれないとこは過去の歴史が物語っています。



ひとりひとりが「憎しみも涙に代えて許せる勇気持つ」時代になれば、

本当の平穏で平安な世界になれるのに~なんて思ってみたりして。


怒りさえ歯をくいしばり飲み込む勇気」があれば今、変われるかもしれない。

自分たちの心を入れ替えることが出来るなら

今、地球上にいる命あるものすべてが愛の光で満たされるかも。







いつかそんな日が訪れることを願って みたい




そんな衝動をこの歌から受けてしまいました。







歌っている子供たちもかわいいよ 



    感謝をこめて    だいだい 
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する