123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-02 (Wed)
新年度が始まりました。
・・・と言ってもお花見気分が抜けきりません






今日の風で花吹雪に毎日変わる風景に心奪われています。



下の写真の右手前の若葉の木は3月6日の記事にした河内桜、
もう若葉がこんなに~
自然はとどまることを知らずにどんどん移り行くだけですね。

030.jpg




新年度なのでしっかり仕事しよう!って思っていたら、

なんと
いつも購入している生協のちらしに
布ナプキンがのっているじゃぁありませんか~

びっくり!!!!!  そんな時代になってきたんですね。

025.jpg



洞爺湖サミットも迫ってきていますし、

時流に乗って

自分のからだにやさしいこと、

環境にやさしいこと、

もっときちんとした言葉で伝えていける様にしたいな~


自分を良い意味追い込むためにも今月のテーマってものを設けてみようと思います。

4月は

『環境にやさしい~布ナプキンと布おむつ』


についてあれやこれやと自分なりに考察していきたいなぁ~
などと考えております。

どうなりますでしょうか?

4/30によくやったって自分にご褒美言いたいので頑張ってみます



皆様にもお付き合い&ご意見、ご感想いただけたらより深く考えられることだと思います。
最新のおむつ事情など教えていただけたら、より充実するとことでしょう。



今日もお付き合いくださりありがとうございました。

       感謝をこめて     だいだい


                    


                  ついでにポチ!お願いします



| つぶやき | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する