12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
花粉症で思考力の低下しているだいだいです 

皆様は大丈夫でしょうか?

昨年ほどひどくないのですが、目のかゆみと鼻のむずむず感に襲われています。
思考力低下はいつもの事なのですが、気が散漫しているのでボヤボヤして集中できません。
文章になってなかったら花粉のセイねって思ってやって下さい 


  ハピナプ配達人のお話を

布ナプキンを使いはじめて1年半が過ぎました。
使用しているうちに
いいよ、使ってみてって誰彼かまわずに言っていましたら、
使ってくれた方が良さを実感してくれて、さらに周りの方に伝えてとだんだん輪が広がって、
なかなか売っているものでもないし、みんながみんなネットショッピングできるわけでもないのでじゃぁ商品を手元に置こうってことですぃーとこっとんさんに交渉して扱わせていただけることになって、


*生理が楽しくなるよ!
*おりものにも使えるよ!
*尿漏れにも良いみたい!
*使っていくうちにからだがあったかくなるよ!(ホットライナー)
*生理中のトラブル回避!
*何しろ環境に優しいこと!

あげたらきりがないほど賢いナプキン

生理だけじゃぁもったいない、日常でもからだを守るために使えて、使うごとにHappyな気分にしてくれるのでハピナプって名前を付けて、助けてくれる仲間を配達人って呼ぶことにしました。

使い方や使った感想やいろんな人の使い方、使ってみたらこんなことがあったよ、この使い方がいいみたいなどの知恵を持ち寄ってハピナプパックは私たちがすぃーとさんを使って、どの組み合わせが使いやすいか、どのくらいの数があればいいか、あと主婦ですので、家計に響かないようにだんだんに買い足しできるように考えて組み合わせて作ったパックです。

それをハピナプの考え方に共鳴してくれた方が配達しています。


多種多彩の方が配達してくれています。
エコ推進派の方
ナチュラルクリーニングが得意な方、
自然派コスメを扱っている方
無農薬野菜を推進している方
整体院の先生
カイロの先生
料理の先生
保育士の先生
オーラソーマの使い手
パソコンのインストラクター
コーチングの講師
消防団員
宗教家
セレブ
婦人病のを患う患者の立場として、
母親の立場として、

たくさんの方がご自分の仕事の傍らハピナプの宣伝と配達をしてくれています。


改めて書いてみたら、すごい顔ぶれですね  
(複数回答、希望的肩書きもありますが)
布ナプキンを中心に1年半でたくさんの方と知り合え、
支持してくださっていること感謝いたします    





どの方も布ナプキンを使ったら気持ち良かったから、
周りの方にも使って欲しい。
その気持ちが一番のベースです 




今日もお付きあいくださりありがとうございます。


肩書に訂正、反論がある方、
あるいは自分のがわからないと思われた方はコメにてお願いいたします。



感謝をこめて   だいだい



花粉で弱っているだいだいのお見舞い代わりに
拍手とブログランキングにもぽちっとお願いします。
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。