12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-26 (Thu)
東京では桜が開花して参りました。

IMG_6066.jpg


花見の提灯の準備も万端。

レンギョウ

いつ咲いてもよろしいようです。

IMG_6065.jpg

| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |
2015-03-06 (Fri)
そろそろ、卒業式シーズン到来。
親も子も晴れがましい季節ですね。

ご卒業おめでとうございます。

ママとしては「何を着て行こうか?」と悩むのでは?

久ぶりに礼服で・・・スカートで・・・ストッキング・・・足元が寒い!

ホールでしたら空調が効いているので、あまり心配はないのですが、体育館でする卒業式は足元からじわじわ冷えてきますから注意が必要。


だいぶ前の話になるのですが、

子どもの卒業式の日に布ナプキンをあてて出席したママは
「寒い日だったのにからだが冷えなくて助かりました。」

との報告をいただいています。

股間に空気の層が増える事でからだがあたたかく保たれます。


普段の日にも布ナプを実行してみて下さいね。



「布ナプキンを持ってないからできないわ」と思われた方はハンドタオルを畳んで股に当てて、空気層が増えるので。
ただし、トイレで落とさないように気をつけて^^

053.jpg






どうぞ、あたたかくしてお過ごしできますように。
子どもさんの大事な日は満面な笑顔で対応したいですからね(*^。^*)





| 布ナプキンの使い方 | COM(1) | TB(0) |
2015-03-06 (Fri)
三月の声を聴き、陽気もほんのり緩んできている感じがあります。

寒い時には縮こまっていたからだも、ちょっとずつ緩んできた感じはありませんか?

寒い時に肩をすぼめて歩いていたのが、胸を張って歩くようになったとか・・・

自然にふぁ~と大きな口を開けて、あくびが増えたとか・・・・

からだも自然に緩んできている証拠。

四季と共に生きているんですね。

126_20090513212513.jpg


| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |