12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-04 (Fri)

布ナプキンを使うと・・・

温かい!

漏れない!

かぶれない!



使うごとにHappyな気分にしてくれるのでハピナプと私は呼んでいます。

094.jpg
| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-02 (Wed)


昨年はこのつたないブログに訪れていただきましてありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願いします!


2013年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。


2012_1121_081708-SANY0130 (640x480)



どんなお正月をお過ごしでしょうか?


東京は穏やかな天気の中、晴れやかな元日になりました。


そんな中、新しい手帳&日記に昨年の事柄を移していました。


2012年、がむしゃらに過ごした一年でしたが、年の初めに立てた目標がことごとく叶っていました^^


通過時点では見えなかったことも、振り返ってみたら叶っていたって事も。




壮大な目標は「世界平和」

一歩、一歩、身近なところから平和になっていけますように。


幸せな人が増えたら、その人が周りの人を幸せに出来る。


そんな人が、たくさん、たくさん、たくさんいる世の中ならば、世界平和もすぐ!
・・・って簡単じゃぁないかもしれないけど・・・


そんな世の中が見て見たい。と、思う2013年年頭です。








| つぶやき | COM(0) | TB(0) |