1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-22 (Wed)
布ナプ購入した方がまたまたご懐妊されました。




「もしかしたら~もしかしたら~なので病院行ってきます。」の報告から待つこと3日。


「妊娠確定で10月予定日です。」とのうれしい電話をいただきました。


待ちに待ったご懐妊。


この妊娠の前に、「3人目が欲しのですが、どうしたらいいかぁ?」って相談がありました。


「ほんとに欲しいのだったら仕事をとるか、子育て、子宝を大事にするかどちらかを選びなさい。」といつになく強い口調で云ってしまいました。

そしたら、良く良く考えて夫様ともよく相談して、3年間家計の足しにしていたパートをやめて普通の主婦に戻りました。


「久しぶりに、家の掃除もきちんとして、子どもともしっかり向き合い、夫が遅く帰って来ても笑顔で迎えることが出来ると夜も楽しいですよ。」なんて報告もいただいて・・・・


幸先の良いスタートでよかったなぁ~と思っていたら、早速ご懐妊の報告。


本当に良かった。良かった。


無事にご出産するまでからだも心も温かくなるようにサポートして行きます。




素直で明るい人は夢が叶う実現力が早い!
またまたそんな出来事に巡りあいました。

| からだの神秘 | COM(0) | TB(0) |