123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-02 (Sat)
ブームの時代が去って、本物だけが残る。
お母さんから伝わってずっと使い続けてくれている娘さんたちが、そろそろ恋とか結婚だとかのお話しが聞こえてきます。

自分のことを大切に思うなら、
自分を造るってくれる食事を大事に。
自分を守ってくれる衛生用品を大事に。

その一つに布ナプキン

使う手間、洗う手間。
捨ててしまうことは簡単だけど、手間のかかった分、自分のからだを大事にする時間となります。
赤い血液から「いのち」の神秘と巡りの大切さを実感をもって体験を積み重ねは見えない生きる力となって行きます。


その時間を持った子ども達が大人になって、結婚して、お母さんになる!
なんて、素敵なことでしょう。
きっと、家族を大事にするお母さんになるに違いない!と強く強く思うのです。


unnamed.jpg

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2017-09-01 (Fri)
21014133_1521297741297356_3631532350077081010_o.jpg

急に夏が退いて秋を通り越してしまったかのような天候に戸惑いを感じます。
夏は夏らしく、秋は秋らしく、理想を追い求めてしまうのは無理な事なのかもしれませんが・・・・
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2017-07-19 (Wed)
昨日は家のまわりで雹が降りました。

激しく移り変わる天候に一喜一憂してしまいます。

穏やかな日々を願います。

2012_0817_141601-SANY0489 (640x480)
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2017-05-07 (Sun)
IMG_5304.jpg
街中に花が咲き乱れております、素敵な季節です。
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2017-01-26 (Thu)
こんな姿になっても、結ばれているって・・・・





IMG_3979.jpg
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |